できてない
2017-03-09 Thu 00:20



170308DSC_0536






170308DSC_0534.jpg





メイクを直そうと思っていた薪さん。

おかしいな 先月末を予定に仕上がっているはずだったのに。

下地処理どころかメイクさえ落としていない。


170308DSC_0247.jpg



最近過去写真を整理がてらみているのが楽しい。


めったにないことで名前が浮かんで頭から離れない。


魚住さん。


ちょっと薪さんから離れて、魚住さんにしたい。


でも顔がまだイメージできない。
今のメイクをさっさと落とした方がいいんだろうな。


魚住さん、あなたはどんな人形?

おりこうさんそうな造形。
でも私がメイクすると軒並みヤな感じなるの。


すっごい神経質ぽそうなのが浮かんできた。(でも腕が残念だから)


170308DSC_0568 3



窓辺で撮った写真。

透明アクリルボードに熱帯魚のガシャフィギュアを貼っつけて人形の前に置いて撮ったもの。

アクリルがふにゃふにゃして支えるが大変だった。


170308DSC_0502



撮りながらなんてメンドくさいことをしちゃったんだろうと後悔した撮影。


そうそう、夢で見る景色の中をふわふわ歩いている風にしたかったんだっけ。


170308DSC_0563 






独り言ヽ(`Д´)ノ
****************************************************



昨日はやっと長かった仕事が一段落ついたと思ったら、
急な仕事が入り徹夜で仕上げて朝一でデータを送信したのに、
返事がまだ来ない。


電話でないってなに?    やだ日付変わっちゃった。

あ い つ め~。 
 

だめだもう眠い、寝る。






別窓 | 薪 剛    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |