います 素直なカップルは
2017-03-01 Wed 22:25



170302DSC_0159 (2)



何言っちゃってるの?なのですが・・・・

うちの住人にもいたりします。

ちゃんと素直な子達が。



・・・もう誰に何の言い訳しているんだか・・・。 (多分自分に)


あんまりにも”いいこ”とか、”天使~!癒される!” ”このこが一番”と言うと、
優しい子って期待通りに、そうしていないといけないと思うのかしら、
と気になってしまった。 考えすぎか。


いいんだよ、あなたの好きにして。
あせらず、ある時間をたっぷり使って。
ゆっくりつきあうよ。 少し遠くからだけど。

私は一緒にいて癒されるけれど、癒し系でいて欲しいとは望んでいないから。
いてくれればいいから。

と(心の中で)言ってみた。


でもね、やっぱり思っていることは正直に褒めてあげたいよね。  ^ ^



他のこ達はマイペや気が遠くなりそうなくらい俺様だからそんな心配もないんですが、
聞いちゃいねーって感じで。


そのこなりのつきあい方がありますね。


彼は前向きで
170302DSC_0267_20170302133600293.jpg
教室A アイホールとか鼻筋とか他にも色々削ったはず




彼女は控えめでおとなしくてね
170302DSC_0166
教室眠A アイホール、たぶん口も削り



  ↑も↓も以前自作した帽子。 アップだと余計ガタガタ。 
  タイもだ。 作ったうちに入らないかw


170302DSC_0104 1






170302DSC_0237_20170302131903b0a.jpg







未来を見つめている眼差しをしたこ
170302DSC_0271.jpg





ふたり一緒にいれば色々あっても大丈夫だね。
(てか出る幕はなかったようですわ)


170302DSC_0138 1







170302DSC_0127.jpg








別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |