白ツグミ黒ツグミの無伴奏チェロ
2017-03-03 Fri 22:22



170223DSC_0158 1
Wednesday's Child Limited Jerome - White rabbit (ver. girl)




王様が食べようとパイを切ると

中から白ツグミと黒ツグミが翔んでいった




170223DSC_0130 1






170223DSC_0131.jpg






170223DSC_0150.jpg








170223DSC_0135.jpg
Captain Cecile



しかたがないから

6ペンスの唄うたおう



でもどんな唄だったかしら



170223DSC_0155 1









**************************************************


子供が春休みで帰ってきたので、
ご飯の品数やお洗濯物が急に増えたり、
一緒に『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を観に行ったりしています。
映画館では映画をみているというよりも、
夢中で読み進めている小説が、
目の前でぱたぱたかたかた映像になっているような気持ちになりました。


水曜子ちゃん新しい羽ウィッグ似合って可愛いー。
人形ばかりに買ってるのってどうよなので、息子になんかないか聞いたら、
「ああ シェーバーを床に落としまくって、刃のとこ曲がって髭じゃなくて皮膚きれるから、
新しいの買ってもらっていいですか?」

どうぞ・・・・  つまんない  皮膚?ゾー (゚д゚lll)


子供は寮の友人達とバイオハザード7(?だったかな)のゲームを、
今夜皆で(きっとひとりじゃ怖いから)開封儀式をするらしく、一旦戻ってしまいます。
やっと帰ってきたと思ったのに。
(私はゾンビ系は大の苦手で)


なんだか食べようとしたパイからツグミが翔んでいってしまった気持ちです。






別窓 | ROSEN LIED    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |