偏見な誓い
2017-02-24 Fri 22:05

続きなのでひとつ前のお話はこちら


いつ何処で会ったのか 何故こんなに懐かしいのか思い出した


170224DSC_0118 1 (1)
Captain Cecile 削り色々



あんたは昔助けてやれなかった 傷負いの雪豹の子供に似てるんだよ
同じ目をしてうずくまっていた


あの時に手を離さなければよかったと  いつまでも残って忘れられない
そんな様々な後悔があんたに重なる



170220DSC_0082(2)
Reisner1st 削りなし



俺はあんたの明日を守ってやるから

あんたは俺を昨日から救ってくれないか



170224DSC_0118 1 (6)




今度は後悔しないように ずっと傍においておく



170224DSC_0118 1 (8)



悲しくて泣かないように 俺の目玉をあんたにやってもいい  

片方あればあんたを見ていられる  だから



『 ねぇ 名前教えて 』



『 はあ?』

170224DSC_0118 1 (4)








後日談
**********************************************


『 ふざけんなこのイカれ野郎 
黙って聞いてりゃ調子にのりやがって 邪魔だどけよ! 』


と、憤慨したセシルに思いっっ切り蹴り飛ばされたらしいです。

ふたりの出会いってナンパにしか・・・


それがなんで一緒にいるようになったかと言うと、
レイズナーがよく喋るノリの軽い男だったからだそうです。


『 丁度無口で救いようのない 石頭野郎にうんざりしていたからな 』






別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |