一度だけ 最後に
2017-02-15 Wed 22:08



一度だけあいつに聞いてみた
もうこうやって此処で逢うことはないだろうから





え、何?   風と波が煩くてよく聞こえない 
もっと傍へこいよ
この辺りは昔と変わってないな




170216DSC_0037.jpg







170216DSC_0041.jpg





ああ  それは


170216DSC_0031.jpg







170216DSC_0035.jpg






ごめんな 俺が悪いんだよ



170216DSC_0036 1









170216DSC_0046 1




どうして一番聞きたくないことを聞いた?
どうして一番言わせたくない言葉を言わせた?
あいつにまたあんな顔をさせた?

片方しかない目で冷たく見透かしてくれればよかった


あいつはそれきり応えなかった



聞きたいことはたくさんあったはずなのに


もう少しでいいから一緒にいたいだけだったのに




もう冬の海辺に帰って来ることはない





独り言
*********************************************



やわらかそうに思えてセシルの頬に触ってみたら当たり前ですが、
人形なので冷たくて硬かったです。






別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |