UNKNOWNの駒鳥/寸劇の銀貨(ニュースより)
2017-02-14 Tue 14:20



あの駒鳥は誰?


それは私。 彼が作り上げた私。

驚いたように駒鳥はそう言いました。


じゃあそこにいるあなたは誰?



170212DSC_0016 2
SD F旧29削り盛り



昨日ボーニュース届きました。

気になる新キャラは士官候補生カインという人物で、
正面のアップを見たら鼻が荒夜じゃなかったです。
あと気のせいか微妙に頬のラインが銀貨系。

てことはもう自分の中ではセシルに似た別のセシルってことに落ち着きました。
どう別かは徐々に自分なりにわかるということで楽しみです。


あああでもまさかこんな形で再会できるとは思いませんでした。
17じゃないけれど白半目だし。

セシルにはとことん弱いから・・・。
ウィルもズナもそう、彼には弱い。

その怖いもの知らずのセシルが別のセシルの存在にこれからどうするのでしょう。




170214DSC_2668.jpg





寸劇の銀貨: 幻  

下衆下世話の空想です。公式と全く関係ありません 



『 は? 』

170214DSC_0027.jpg



『 嘘だろ 』 

170214DSC_0003.jpg



『 おいセシル 起きろよ これ見てみ 』

170214DSC_0005.jpg



『 あ? 』

170214DSC_0006.jpg



『!』


170214DSC_0026.jpg



セシル『 何、お前実はこんな大きなガキがいたんだ! ちょっとお前本当は幾つ?
いつも俺のこと童顔とか言いやがって スパイとしてヤツのとこ潜り込ませのかよ? 』


レイズナー『 アホか、どうみたってこれはお前の血筋だろ(生意気なチビ)
てか意味分かんねえな 』


セ『 ふーんお前のこじゃなかったらこの生っ白い野郎は父上の庶子かもな 』


170214DSC_0008 1




レ『 よくそんな落ち着いていられんなもっと驚けよ もしかして兄弟ってことだろ 』

セ『 そんなこと言ったらこの先こんなの何人出てくるかわかんないから(笑) 』


レ『 カイン・・・心あたりは? しかもあいつの船にいてモロ側近じゃん 』

セ『 いや、偽名だろ 旧約聖書のカインとアベル兄弟
つまり俺はこのカイン兄さんに恨まれてるってことをわざわざ教えてくれてるんじゃね? 』


レ『 さらっと言うなよ 』

セ『 うちみたいな家は暗い歴史が多いから 逆恨みにしろそんなもんなんだよ
ウィリアムズが俺に執着している一番の理由はおそらく家柄
あっちは家業、俺は血そのものから逃げられない嫡男同士ってわけ 』


レ『(一番の理由とは違うんじゃないか)』

170214DSC_0011.jpg



セ『 まあ父上や親族関係じゃなかったらあれだ、ウィリアムズが作り出した居もしない幻
ご丁寧に俺そっくりの  悪趣味もいいとこだぜ 』

レ『 何を馬鹿なこと言ってんだよ そんなのありか? 』


セ『 俺達だってとっくの昔に海の底に沈んでんのに
死んだこともわからないでこうしているゴーストかもしれないだろ 』


170214DSC_0024.jpg



レ『 怖いこと言うなよセシル 実在しないもんは苦手なんだよ 』

セ『 俺がこれを見て一番怖いのはウィルのクソ頭についてるおリボンだけどな 』


170214DSC_0017.jpg


カインは他人の空似でただの真面目で無口な青年かもしれません。

職権乱用のウィルがツヤツヤうれしそうでなによりです。
さすがにやばいから早く嫁さんもらえと少し思いました。
そしてリボン姿に吹っ飛びました。



************************************************

時間がない&腰痛で10分程で撮ったので雑ですみません。(いつもですが)
銀貨は自分の中で簡単ながらストーリーがいくつかありまして、さっそく妄想全開で失礼しました。
今後どういう展開になるか・・・楽しみ?

メーカーさんはどうしていっぺんに出すかなぁ。学費が出て行くシーズンなのに。(>_<)








別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |