銀色の髪: Angels talk 8+銀貨ウィルの部下?
2017-02-10 Fri 20:16




銀色の髪

ここにいるはずもないのに またどこかで探している



DSC_0974 4
13ウィリアムズ








※注  また銀貨の誓いについての下世話な独り言です
***********************************************


あら、ついに部下登場ですかしら? 白半目。

またセシルに似て小さくてクソ生意気そうな(失礼)。
いや几帳面で真面目な優等生なのかもしれませんが。
ぱっと見 荒夜くん。 本人再販?


いかにも上司の特権職権乱用で容姿で選んだと思えてしまいます。
そんなにセシルに似たのを手元に置いておきたいのかと妄想してうれしくなりました。
何かにつけて結び付けたい自分のこの腐根性。

ニュースの到着が楽しみです。

眠くてダラダラしていたのですが、おかげで目が覚めました。


公式拝借画像 ウィルがめっちゃご機嫌 なんてわかりやすい男
公式 銀貨画像


が、ちょっと待って!

ということは色々被って
17白セシル伏目ver.登場の望みは薄いってことになるのですか?
ファンとしては白ウィルと合わせたいじゃないですか。
内心期待していたのに。


そしてそもそも大きいセシルが10年程再販されていないという愚痴に戻ってしまうー。
次何年後かに料理人の時にセシルがくるのか。



これは旧29の盛りカスタム (美)白なのか色が抜けたのか古いわりに白い と17ウィル
170210DSC_2651.jpg
 


ううう 気持ちがザワツク

発売されないとなるとまた淋しくなったらカスタムするかと腹をくくるんですが・・・。
しつこく期待を捨てきれません。






別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |