一族: Angels talk 7
2017-02-09 Thu 22:07




心配なんてしなくても 
たいていのことは月の灯りが隠してくれるから


170211DSC_0529 2
白猫クリス 黒猫ルカ 削り





170210DSC_0523.jpg








以下独り言
******************************************************


雰囲気からノイズ写真が欲しくなりました。

ルカ達の一族はものすごく興味深いです。
身も蓋もないような言い方をすると化け猫の一門。


人形と相性があるとするならば、
ルカ達のいる世界が一番情景が浮かんで広がっていきます。 少しずつ。
ミューズと言われる対象ってこういうことなのかな。
撮影が難しかったり力不足で表現できない部分は、自分の中で楽しんでいます。

子供の頃のお人形遊びは誰に話すわけでもない、そんな自分だけのものでしたから、
それでいいのかもしれません。







別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |