一緒に: Angels talk 9
2017-02-11 Sat 09:00




明日も明後日も その次も 俺ともっと遠くへ行こう 
お前の好きなところへ行こう
なければ探そう

あるだけの時間を使ってやる


だからお前はもう無理して笑うな



170210DSC_0527.jpg









独り言
**********************************************


こんな小さい時からもセシルはセシル(今も小さいけれど)

レイズナーはセシルの存在自体を愛しているんじゃないかと思う



『 笑わせんなよ 』

そんな思いを軽く笑い飛ばして手を伸ばしてくれる存在
彼の欲しいものはきっとそれだけ





追記
**********************************************


そう言えばウィルと遠夜のシリーズで撮ったことあったなぁと、
4年前の古い写真を引っ張り出してきました。

こんなのですが・・・。

んーー部下らしき?は荒夜再販に思えて。
ワンオフで度々登場して人気のようですし。
なんてウダウダ考えている時間も好きなもので失礼しました。


ウィルと遠夜子 こんな画像しかないの・・・ 
130530043731f79[1]
10年以上使っていたコンデジ時代の懐かしい †ケルベロスシリーズ
これいずれ続きをやりたいなと思っています。






スポンサーサイト
別窓 | Midiセシル+銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |