SD13ウィリアムズ(ヘッド
2017-01-18 Wed 15:01



170119DSC_0140.jpg






170119DSC_0139.jpg






170119DSC_0138.jpg






170119DSC_0132(1).jpg








**************************************************
↓ しょもないのでどうぞスルーで



無責任な変更に疲れ、行き詰まって図面をみるのが嫌になり、気持ちまで悪くなったので、
休憩がてらそこに居た13ヘッドのウィリアムズを5枚ほど撮りました。

セット?らしきはその辺にある物をテーブルにのっけただけ。所要30秒。

露出度高め=服を選んで着せるのが面倒くさい
部屋では自分のラビットファーマフだけを羽織らせていて、ちゃらいのなんの。

タイトルもなんに~も浮かばずそのまま商品名。

13ヘッドは心なしか初々しい色気があります。ボディは17です。
そうかどうせならボディも13で撮れば良かった。
撮ったことあったかな?頭がいつにも増してまわりません。


これは17 うわ~怖・・・
170119DSC_2793_2017011816403539f.jpg
『貴様仕事なめるなよ』    はい、それは間に合わせますです!



気が済んだので仕事に戻ります。 稼がないと。

その前に忘れていたお昼のパン噛じろう。 あら3時だ。
トーストに目玉焼きを乗せてソースをかけて食べるのにはまっています。1食50円。


バタバタで失礼しました。






別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |