デイドリーム2
2017-01-17 Tue 19:27



いったいどこから


170118DSC_0123.jpg





どこまでが



170118DSC_0120.jpg




Daydream 



170118DSC_0161
F-16





******************************************************

このこも一生消せない自前メイクのこ

何年たっても自分には色褪せない 

そんな人形と出会っていきたい

きっとそれが自分のお人形遊びの源流


そこにはいらない 黒い川は   



*****************************************************




170118DSCN3165.jpg


健康診断後お腹がすいたので、
気づいたら買っていたコマさんの肉まんを公園で食べようとしましたが、
ズレた造作が尚更かわいくて困りますね。

以前スライムの肉まんは買っておきながら不気味で弱りました。
色といいふやけ方といい醸し出す独特の雰囲気とか。
知っている中では見た目不思議な食べ物の上位と言えます。


今日は計測で し、身長が1cm縮んでる・・・・そうかついにきたきた。
目の前の若い方は3cm伸びてると驚いていて、
世界が違うなーと思わずにはいられませんでした。
元気に大きく育って下さい。




別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |