今月の部屋のディスプレイ
2017-01-16 Mon 00:15


先日Pさんと天使の窓へ。
ランチもできて楽しかったです。

帽子と手袋のセットや散々迷った挙句に割引になっていたブーツ、
それとメイク用品などを購入。

Pさんのように素敵な服は作れないので、
手持ちのレースやブレードでちょろっとだけアレンジをして満足しました。



170116DSC_3095[1]






今回はグレー×白が基調
170117DSC_0123a2









めずらしく余力が残っており、近くの『水曜日のアリス』へはしごしました。

狭小建物の為、階段ですれ違う時は踊り場で待機して譲り合い、
まず3Fから順に買い物をして1Fでお会計の流れ。




170114DSCN3163.jpg


ピアスやネックレス、面白い(溶けている)時計を購入。

アクセ売り場は暗いし文字がちっちゃくておばさんには値札がなんとなくしか見えない!
各階にスタッフが常駐しておらず聞けないし、
だいたいおばさんの客は母娘のショッピングくらいしかいませんでした。

手にしたのは5~800円のお手頃価格だったようで良かった。

自分には可愛すぎるので人形へのプレゼント。

女の子供がいれば色々可愛いの買ってあげるのに。

息子に服を買ってあげると言っても「いらね。ある。」

えー他に欲しいものは?「いや、ない。」

じゃ何かあった時に「ん、大丈夫。」

うおーん。

でも一緒にファンタビ見に行ったり、
買い物の荷物持ちにつきあってくれるので塩対応ではないかな。


170116DSC_3059.jpg






170116DSC_3068.jpg






170116DSC_3071





Pさん作の可憐なお洋服
170116DSC_0104.jpg




昨日は個性的な中学生からの友人達と新年会。

相変わらず海外旅行やライブ+グッズ(並ぶ、観劇で使い込んで楽しんでいるらしくて、
ちまちま言っている暇があったら楽しく遊ぶ!んですと。

Aに「私が明日死んでも、Aは好きなことしまくったから思い残すことなかったろうね、と思ってね。」
と言われました。
大丈夫、疑うことなく悔いのない人生だとわかるよA。 Bも。
Cと私は比べたらまだ中途半端だわね。

頼もしいというか ・・・まぁ長年パワフルに稼いで生活力もあるし・・・
これからも我が道を行くんだろうな、お互い。


子供が巣立って、介護にもカタ ←がついたら一安心です。
でもまた10歳年上の旦那の介護が始まったりして・・・・w

あ、健康上マイナスな事は考えるなと旦那に言われているんでしたっけ。



170116DSC_0109.jpg






170116DSC_3092.jpg



幾つか透明消臭ポリマーでフィギュアを浮かせたようにして詰て水を入れています。
水でポリマーの粒が見えなくなっちゃいます。
https://matome.naver.jp/odai/2141826815578605501

1年以上水に入れていた魚のフィギュアは色がふやけた感じに褪せました。
ダブっているフィギュアだと使いやすいですね。


170116DSC_3098.jpg





ああ可愛い ずっと眺めていたい 
170116DSC_3085.jpg










別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |