魔が差す  ロリータセシル
2017-01-06 Fri 22:09



170107DSC_0377 1






170107DSC_0371.jpg




魔が差しました。




170107DSC_0367 (2)



セシルにはロリータ系が似合うだろうなと前々から思ってはいたのです。

特に女装をさせる趣向はないのでまぁいいや、でした。


でも(新年から歌舞伎三昧しているせいか女形が気になる)
なにげに文化人形風ドレスを着せたら、水銀燈より似合ってしまいました・・・。
写真より実物の方がダンゼン可愛い。 

お人形だけどお人形さんみたいに可愛い。


170107DSC_0373jpg (19)





悪魔がささやいたついでに


何も聞かないで下さい・・・。

たまたま逢魔が時だったとでも。


170107DSC_0373jpg (4)



ウィルが手玉にとられそうで見ていられない。
いとも簡単に目の前の姿に騙くらかされそう。


うちのどうでもいい人形事情ですが、ズナはロリに触手は動かないそうです。


って言うといかにもウィルが
170107DSC_0373jpg (6)






170107DSC_0373jpg (8)




セシルって女の子の名前でもあるようだし、

黙っていると拐いたくなるような美少女なのに



170107DSC_0373jpg (9)



どうしても、

どうしても爆弾を仕掛けているようにしか思えない。


ガサゴソ       『 危ねーからさがってな 』
170107DSC_0373jpg (7)



船上の仮面舞踏会はセシル本人がアンティークドールの仮装をして
色々やらかしてくれれば面白いのにね。



着せ方が下手で服に着られてしまった 埋もれてるwごめんね  また撮り直します
170107DSC_0373jpg (13)






別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |