冬の休暇
2016-12-25 Sun 19:08



ぽろろん♬ ああ~  ベツレヘムよ~  などかひとり

星のみにおいて ふかく眠る ぽろぽろり~ん


161225DSC_0627_201612251410255a2.jpg





161225DSC_0626.jpg





161225DSC_0629  1





161225DSC_0628 1






161225DSC_0633_20161225184613961.jpg



これは少年アリスの趣味のコレクションらしいです


161225DSC_0628 1





161225DSC_0639 2



知らずや今宵 くらき空に
とこしえのひかり 照りわたるを




161225DSC_0639 3



静かに家で過ごすクリスマスは

あとで息子にピアノを弾いてもらおう 


賛美歌は ↑ のおしゃれなカエル君に

(クリスマスに物理力学を話してくれるw)息子にはFFのピアノ譜から 
今日はⅣよりⅩの方がいいかな
坂本龍一さんもいいな



161225DSC_0637 1



人形やぬいぐるみ達も皆、それぞれに楽しく過ごしているようです。 良かった。


161225DSC_0636 1






161225DSC_0640 1





161225DSC_0632 2




皆様どうぞ良い冬の休暇を。





別窓 | † 文箱【日記】     | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |