2016冬ドルパ 2 ん?伏せ目ウィリアムズに歯?
2016-12-20 Tue 12:01


161220DSC_2931.jpg


ドルパで最も気になったところはそこかいってピンポイントなマイナーさです。

歯!

届いたリーフレットからは若干オープンマウスに見えるけれど、
ウィルはパーツが大きくて口も深さがあるので、
塗装の加減でそれっぽくしやすいのかなぁ~と思っていました。


会場は照明があちこちから当たっていましたから、
只の光の反射かもしれません。もし歯があったらうれしいな。



歯を削った事が数回あるのですが、
難しかったり自分がやるとはすっぱな感じになり、結局埋め直したりで、
元からあるのならばそれはまた表情がつくので好みとしてかなりありがたい。
しかも正面から目立たないのなら尚の事。


上唇の内側だけ削るのはよくやります。前述したように角度により表情が変わるので、
自分は教室A、ルカクリ、セシル系の造形に。


そしてこのウィルにあるのってなんか、なんかいいじゃないですか?
今までの堅物でストイックな感じとは別の色気があって。



161220DSC_2930 1


もっとちゃんと意識していれば良かった。
ドルパでは記念撮影程度でした。
でも張り付いて見るわけにもいきませんものね。(退場



気になる、でも謎があった方が楽しいから。
銀貨の あのいい加減な設定 謎や不思議なところが遊べて好きです。


普段のウィルとのギャップに迷いながら撮っているのがわかりやすい。
161220DSC_2786_20161220204541286.jpg
普段 これもどうかとは思う


笑って手ブレしてたんじゃないかな。電車を乗り過ごす勢いで眠そうなんだもん。 
横浜(港のあるところに住んでいそう)で降りないと次は名古屋だよって声掛けたかった。
他の方が撮れば素敵だと思います。自分がヨコシマだからいけないんですよ。
161219DSC_2933 1



今更の内容だったらすみません。やっぱりオープンマウスに見えるだけかな。。
情報が超遅い生活をしておりまして、しかも??どまりの勝手な想像で。
ようするに画像1枚からこうやって色々妄想するのが楽しいのです。(完全腐


近々Pさんと窓へ行くのでスタッフに聞いてみようかしら。
教えてくれなさそうだけど。^ ^。。。


うろ覚えで、
ふしゅんとしたワンオフセシルと眠ルカが確かクリスマス迄いるはずなので見たい!
あんな童顔なのにセシルって妻帯者・・・

160715DSC_0172_201612201304006a8.jpg

籍入れてないかもだけど。  ←余計な



クルーズに当たるかは・・・・息苦しくなるからもうおとなしく考えないでおきます。



161220DSC_2926.jpg







****************************************************


ついでに

向かって左:削りなし   右:上唇の内側を削り どちらもキャプテンセシルヘッド
161220DSC_1633.jpg

所詮素人が削ってもたいした変りはでないかな(^_^ ;)

これも。

向かって左:削りなし   右:上唇の内側を削り ルカとクリス同型ヘッド
161220DSC_2141.jpg








別窓 | イベント・展示会  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |