バナナのパンケーキが焼けるまで
2016-12-11 Sun 18:21



161212DSC_2860 1







161212DSC_2845 2




『 まさか俺たちに聞かないよね? 
     道とか時間とかあなた達そこで何をしてるのとか 』

『 意味ないよ 俺達は何もしないことをしている最中だからね 』



161212DSC_2868 2 (2)







161212DSC_2851 1 (2)





リクエストされたバナナのパンケーキの生地が落ち着いて焼きあがるまで、
水曜子たちと遊んでいました。



161212DSCN3126.jpg






161212DSC_2831 1 (2)






161212DSC_2838 1



オートフォーカスになるレンズが欲しいねぇ。

ピント合わせが遅いから腰が痛くなるんだよねぇ。

レンズがこのカメラに対応してないからだと思うのだけれど、
と、そうこうしていたら早1年が経ってしまいました。

いいかげん有償交換をしようと思っていたヘッドもそのままで、
大したことはない小さいことがあっちもこっちも中途半端。


お揃いで買った新しいヅラを試したくて、ダブル傷レイズナーに来てもらいました。
しばらく部屋にいてもらおう。セシルとウィルはとっとと帰っちゃうから。



161212DSC_2838 2






161212DSC_2842 1







161212DSC_2827.jpg






161212DSCN3131.jpg




パンケーキもあっという間に焼けてしまいました。 卵焼きみたいw
4分割して重ねてお皿にのせ、シナモンパウダーをかけるとそれなりにらしくなります。

バナナ苦手だから自分はパス。 でも甘くて優しい匂い。

素朴な焼き菓子とおむすびは家庭で手作りが一番おいしいと思うのです。


部屋とお皿はちゃんと温めておいたよ。




   161212DSCN3133_20161211181355ccf.jpg






161213DSC_2864 2






161212DSC_2843 1








別窓 | ROSEN LIED    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |