キャロル Ghosts in my room 13
2016-12-09 Fri 19:44



キャロル 




   161209DSC_2821 2








161209DSC_2817.jpg







161209DSC_2811.jpg







161209DSC_2775 2






161209DSC_2786 2






161209DSC_2804 2






161209DSC_2819 1






161209DSC_2821 1








161209DSC_2793.jpg






161209DSC_2808.jpg



うちではウィルほどタペストリーが似合って、ウィルほど物干し竿が似合わない人形はいないわ。
いや、さっきベランダで試し撮りをした背景に物干しが入り込みまして、
激しく似合わなかったんです。


タペストリーは貴婦人と一角獣から「我が唯一つの望みに」を模したもの。
ウィルに合う。


イベントで新しく買った目を着けてみました。
DSC_2769.jpg




以下、下世話なヒトリゴタクなのでたたみます



**********************************************


ドルパのオークションモデル、
え ちゃっかりそういう事なの?  (勝手に驚いてる
ロイヤルカップルな。
ウィルもうちょっとシャンとしようよ。
アテーナーですか・・・水銀燈ヘッドのホワイト。特別出演かな?
また近寄り難い感じで、グレーのドレスがとてもお似合い。
似たヘッドのエリザベスじゃないんだ(これは勝手にそう思ってるだけ)、やっと妹がでてきたのかと思った。
オクモデルとはいえびっくりしました。 


うちの息子は銀様のファンだから怒るだろうな・・・。 
息子(もオーナー)とは過去2回銀貨のクルーズに乗船しまして、
「今回のウィリアムズはどうしちゃったの?」って笑いながら気にしてたみたいなんですが、
心配してやって損したぜって言いそう。
(私のするようなお人形遊びとはそれぞれ違い)彼のことだから色々納得いかないだろうな・・・。


とりあえず頑張れ病弱そうなウィル。

こちらも納得いってなさそう
DSC_0463 2


追記: 
夜中に息子から電話あり。
「まだあの嫁さんいるのと女装のふたりより提督で良かったけどさー、
良かったけどもさー、せめて目覚ませよ!」 
などなど数学者のドヂソンの話にまで発展して、1時間ちょっと充電しながら聞いておりました。
ウィルは眠ってるから夢オチってことで、なんてお茶を濁したら、
そうゆう問題じゃなくて、いやそれもわかるんだけどと怒られそうだし、
こっちも飲みながら聞こうとかな思ったのですが、このままいくと朝にはエントロ〇ーの話とかまで
いきそうなので(この私にそこまでしないか)
続きは冬休みにゆっくり聞きたいと思います。





別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |