デイドリーム
2016-11-18 Fri 08:45





どこからがDaydream 



161119DSC_0195 








161119DSC_0196 3








161119DSC_0199 1








161119DSC_2707.jpg







161119DSC_2711.jpg







***************************************************



図面をひきながら高校生の時以来かしら、
山下達郎さんのDaydreamをリピートして聞いていたら
ベランダからの空がきれいでちょこっと撮りたくなりました。


一時は自分のあまりの下手さに黒歴史でしたが、高校時代にバンドをやっていて良かった。
仲間に会うといまだにあの頃に戻れるし。 ギャグにされ笑われるけれど。^^。。。
うーん、超真剣だったのになw  そこ?
山下達郎さんの曲は全然コピーになって無いなにかに。


日曜日は子供の大学祭に行きます。
音楽系の部活動をやっているので今からプチライブが楽しみ。


母の介護で姉の意味わからん無責任な暴挙が猛威を振るい、
夢見まで悪くて疲れているからほんと楽しみ。
小学生に混じって理科実験とか体験させてもらえるといいな、空いていたらで。
夏は術後ですっかり忘れていたけれど、鳥人間コンテストどうなったろう。
あそこの部を見に行くのも毎年の恒例。


旦那の角膜移植後の定期検診も良好、そして今日もいい天気。
お布団干そう。 で、仕事に夢中になると取り込むのをすっかり忘れる。
アラーム設定しておこう。
煩いなぁ何このアラームってガッって消してまた忘れちゃうかな。





別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |