銀貨で遊ぶ2 ウィルの髪やら色々気になってしかたない
2016-11-16 Wed 01:30
寸劇の銀貨  ※下衆の勘ぐり大丈夫な方はどうぞ



ほんと下世話とか下衆の勘ぐりなんですが・・・


161115DSC_2692 1
いつからかむしろ大好きになってしまったこの言い回し 把握できるようになりました


だめだ。ウィリアムズの髪型がかわいすぎて。
だってシュシュみたいな髪飾りがついてるんですもの。
今までの1本結びにリボンは男性でも古い時代の絵とか映画で見るけれど,
これは違うんじゃ・・・。


おかげで気になって気になって。
ウィルの背景が

なにが気になるって美形すぎる提督は、実は部下たちのアイドル? 
怒鳴られたり左遷が彼の部下たちにはステイタスとか??
部下たちのイエッサーに♥♥♥が見えてしまった。(頭が腐っているもので)

じゃああの髪型は新キャラらしき”部下”ってのが趣味でやっているとか?
え、じゃあじゃあ料理人の方は・・・。


新展開ってさらに内情的相関図がややこしくなるって意味? 


銀貨ってセシルのハーレムの話ですよ
さすがふたりは幼馴染の元親友。似た者同士なのか。
それに当初の予定はセシルとウィルがエリザベスを通して義兄弟になるはずだったんじゃ?
それがいつの間にかセシルとズナが義兄弟を結んで、ウィルの怒りも大後悔も増し増しだし。

義兄弟とか腹違いとか人形の世界も大変だわ。

その昔かわいい人形が公式で酒と女好きってそれいいの!?と、
しかもこのこ確か元王子だったはず、に驚いたあまりファンとなり以後長患いしています。



セシルはわかっててやっていそうだけれど、
ウィルは外野のに気づかなさそう。外野は外野=どいつもこいつも
一番常軌を逸して危ないのは、なに食わぬ顔したレイズナー。


でも皆危ないですね。

DSCN3075.jpg
  もしや儚そうなこっちがオリジナル(主)? (~ω~;)))なわけないか
    (だいたい闇って・・ 遊戯王のイメージが強くて)  


調子にのっていたらもう夜中ですので、下衆の勘ぐりはこの辺にします。長々と失礼を致しました。
あとは寝ながら考えます。
またクルーズでもらえる(寄付のおまけだった?)パンフレットに新たな情報の相関図がついているといいな。
前回はシンディシルビー(間違えましたm(_ _)m)にびっくりでした。


それよりクルーズの抽選に外れたらこんなこと言っていられませんね・・・。
東京で一日だけって、以前からずいぶん少なくしたようで。
外れて騒いだらすみません。 許してやって下さい。



お互い『 お前がすっこんでろよ! 』とうちでも普通に険悪です。
(このふたりのツーショットはめずらしい)
ウ『 だいだい何なんだ貴様は 』  レ『 いつまでもしつっけー野郎だな 』
原因はなーんにも考えずに思いのまま行動して周囲をを振り回すセシル。
161115DSC_2658 (2)







スポンサーサイト
別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |