うちの銀貨の誓い達
2016-11-08 Tue 18:53


新作やらの発表はそろそろかな?
再販かもしれないけれど。

ちょっとわくわくしだしております。




161108DSC_0371.jpg






161108DSC_0348.jpg






161108DSC_0386.jpg






161108DSC_0402 1



思えば長く銀貨の誓いシリーズのファンでして、
クールダウンの気持ち(落ち着け)も含め、あらためてうちの銀貨メンバーを振り返っておこうと思います。


このツーショットはたまにするけれど


161108DSC_1271.jpg




こっちはこれくらいしかないな。
いつもその場の勢いなので、今度は意識して一緒に撮ってみよう。


161108[9]



★セシル
主役のはずなのにメーカーに出し惜しみされているのか、忘れられているのか後が出ず、
もう10年?
スカーフェイスも手に入らず、待っている間にどんどん自前メイクが増殖している。



キャプテンセシル1           キャプテンセシル2
161108 1[1] 161108DSC_1346-[1]


F-17                   F-旧29 その1
161108[1] (2) 161108[10]


F-旧29 その2             F-旧29 その3
16110810bb0[1] 161108[1]


Midi デフォルトメイク
161108DSC_2204.jpg




★ウィリアムズ
うれしいくらいふてぶてしいな。
17の伏せ目ver.発売されませんかね。
そのうちヘタの横好きでカスタムしてしまいそう。



SD13                   SD17 1stデフォルトメイク
161108[1] (6) 161108[1]


SD17 2nd               Midi
161108[1] (7) 20160422182221be0[1]




★レイズナー
きれいなこなのでいまだに緊張してデフォはアイもそのまま。
そろそろアイくらい変えたい。
レイズナーは小さいこと拘らない大物って感じがいい。


1st                     2nd傷×2体 デフォルトメイク   
161108[1] (3) 161108  (2)


3rd デフォルトメイク
161108[1] (4)



個人的に2009年頃までのヘッドが好きなんだと思います。
勿論これからの新作も楽しみ。

自分の勘などまるであてになりませんが、新作はSDGrで部下と料理人かな。
水銀燈似でウィルの妹、エリザベスが出てくれるとかなりうれしいです。






別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |