黒い銀様 白い銀様
2012-08-07 Tue 09:10


  貴方が選ぶのは黒い銀様?




  銀2DSCN3905_convert_20120807011213
  ローゼンメイデン 水銀燈





  20120807083433040[1] (2)




    
  20120807161143a4d[1] (2)





  さっさと私をお選びなさい 

  銀14DSCN3935_convert_20120807102737







  白い銀様?   
    



  201208070126535c2[1] (2)








  201208070126534b9[1] (2)


     



  20120807012757eb3[1] (2)





  あらぁ お馬鹿さん 私に決まっているじゃないの      

  銀15DSCN3978_convert_20120807102908



  黒も白もどちらを選んでも性格は変わりません  銀様ですから
  


                


別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ごまちゃん お誕生日 | † 箱庭のHEAVEN † | 棺と白い花>>
この記事のコメント
トーチ様へ
> 私は黒の方がいい~w

やはり白はパッチ?ww
公式は黒なんです。お目が高いw

> イラストもまたお上手で~~!

わほーい。ありがとうございます!
描いていて楽しかったです。

> これからも趣味を存分に楽しんでください!ww

はい!そう致します!!!
トーチさん、アナタもですよwww
2012-08-09 Thu 12:35 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
私は黒の方がいい~w
白も天使みたいで綺麗ですが~こいう服はなんかやっぱり黒の方が萌え!w
服の色で印象がだいぶ違うものなんですね。
イラストもまたお上手で~~!
ドールで着せ替えだけでなく、写真撮影や絵を描くといった別の楽しみ方もできて楽しそうですね^^
これからも趣味を存分に楽しんでください!ww
2012-08-09 Thu 03:51 | URL | トーチ #-[ 内容変更]
さろ吉様へ
こんばんは。

そうです。同じ子ちゃんなんです。
メーカーのまわし者かって感じですが、
特に名作ヘッドって表情が色々に見えてすごいでのす。
メイクを変えるともうどのヘッドか判断つかない時。

見ていただいてうれしいです。
ありがとうございます。

今バレーボール、夜中はサッカーですね!
さろ吉さんも応援なさっているんだろうな~と思いながら
TV観戦いたします!
2012-08-07 Tue 22:04 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
しろたんのママさん、こんばんは。
え~・・・どちらも選べないです。どちらも素敵です。
私には同じ子ちゃんに見えないです。
撮影も上手なんでしょうが、コスチュームで随分印象が変わるんですね。

イラストもきれいですね~。
2012-08-07 Tue 20:21 | URL | さろ吉 #HvtSq7Co[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |