エデン Ghosts in my room 12
2016-10-20 Thu 19:03



Eden



161020DSC_2410 1






161020DSC_2416.jpg







161020DSC_2429_20161021060310a61.jpg






161020DSC_2434.jpg






161020DSC_2390.jpg






161020DSC_2395.jpg






161020DSC_2406.jpg









161020DSC_2424.jpg






161020DSC_2427.jpg








***************************************************


陽射しがわりと強く、本日は以前からやりたかったシチュを。

気に入っているゴーストシリーズはいつも夜設定。

でも今回はエデンという題で、
昼も夜もなくこんな光の世界が続くんじゃないかと勝手に想像しています。




市販の飾り枠を2本、窓枠に挟んで入れただけですぐに撤去できます。

ぴったり入っている為ビス留めもしていません。

このままでもスペース的に邪魔ではないですね。

これだと二重サッシの内側の窓が閉まらないので、やっぱり後で外します。



  161020DSC_2388.jpg



ハロウィンの飾りつけ・・・・やる気がまだでず、
来週リースとキャンドルをだそうかな。



  161020DSC_2442.jpg



今晩の夕飯はひとりなので、ご飯とぬか漬けと温泉卵でいいやと思ってましたら、
ご近所からチキンライスのようなナポリタンのようないい匂いがしてきて・・・・。

オムライス作ろう!






別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |