朱色い金魚
2016-10-07 Fri 01:01




161006DSC_0138.jpg






161006DSCN2720.jpg







        161006DSC_2300_20161006174221de1.jpg








161006DSC_0137_201610061557278f4.jpg







         161006DSCN2717_20161006155731a22.jpg







161006DSC_0140_201610061557303f5.jpg







161006DSCN2719.jpg





暗い道を心細く歩いた先にある格子の扉を開けると


赤いロウソクの灯りの中を

ひらひらとおよぐ朱色い金魚




まだ幼い金魚



あれは昔の後悔が見せる夢



161006DSC_2296_201610061738415b3.jpg














**************************************************




昨晩は台風の影響でかなりのごう音でした。
お見舞い申し上げます。
こちらの付近はありがたいことにこれといった被害はないようです。



台風が来るといつも体調が悪く、貧血悪化状態になるのがつらいですが仕方ありません。
騙しだまし生活しています。



161006DSCN2741.jpg


夏休みに遊びに行った水族館のランチュウが可愛くて可愛くて。
なにあのほっぺ?

ブレブレですみません。

こういうのはコンデジより子供がスマホで撮った方がよほどきれいですわ。


このあとお土産のぬいぐるみコーナーで、子供と萌えていました。
昔から好きなんですが水族館で(あと博品館)売っているぬいぐるみ、なんだかいい。 
すごくいい。
この企画よく通ったね、誰も疑問に思わなかったのかねと子供と真剣に考えるほど。
企画担当の方々楽しいだろなぁ。


来館の度にかめが増えていましたっけ。
最近はちいさいクラゲと金魚が地味に増えています。



1208200115271ad[1]
うちのかめさん達  
ベスト&ロングセラーなのか右下で手?をあげているこが15年程経ってもまだ売られています。
甲羅がバンドになっていてとれる。とるとなんだかわからない生き物になる。









別窓 | くるみ    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |