夢の揺篭
2016-10-01 Sat 22:38



ある男が独り言のように言った


夢の揺篭:




夢の中でめずらしくあいつが話しかけてきたので

うっかり気を許した



161001DSC_2278.jpg




『 お前が欲しかったのは俺の片目だけかよ 
       相変わらず詰めの甘いつまらない野郎だな 』 と挑発的に笑うので



161001DSC_2279.jpg



そうだ  
こいつが昔から邪鬼のような男だったのを思い出した



161001DSC_2290.jpg




夢だと思い 今夜は随分と油断をしてしまったものだ。







***************************************************



家事と雑用に飽きて、花の水切りをするついでに気分転換で少しだけ撮影。
いつもの布でお手軽背景。

せっちゃんごめんね、服を出すのが面倒だったので正直手抜きです。
でもそれも絵になっているよ。
あ、下は履いてます。 安心して下さい。


最近夢見が悪く、目覚めた時から疲れています。

ゾンビが窓から侵入してくるのを必死で防ぐのです。
錠に鍵が入らなくてあせりまくり。
今時なんで錠前のある窓なんだろう。


ゾンビ=話が通じない、というイメージがあるせいか、
妖怪やゴーストよりもやっかいな夢(存在)です。
しかもやけにリアル。

原因はわかっているので、努めて気分転換をしようと考えています。


セシルと遊んでいると、悩むのが馬鹿馬鹿しくなる効果が大。
天使か悪魔か、またはどちらもか、
その時々に変わるのが彼の魅力。

彼が天使に思えるかはこちらの気の持ちようが大事です。





別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |