お手やわらかに 修羅場卿
2016-09-22 Thu 21:24



忙しい山場をなんとか越えました。

シュラバーランドの修羅場卿がやっとお帰りになったって感じ。



PCと睨めっこが続き首と肩を動かすと妙な音、ニジニジとかウギウギとかします。

卿、次回はお手やわらかにお願いしますわ。





160922DSC_21941 (5)






160922DSC_21941 (6)






160922DSC_21941 (10)






子供用の椅子なので、65cmドールには少し大きいのですよ。

それとこれ提督のデフォブーツなんですが、チャックのつまみが壊れて地味にショック。
数回しか履いていないのに。


160922DSC_2186 1







アイを決めかねてとりあえずオッド。
先行ってオーバーメイク(修正)したいところがあります。
首と肩が治ったら。


160922DSC_21941 (7)





前々回があまりにも横流し野郎感がすぎたので、今回は品良く撮ってみました。
っても我が家では所詮レレレのレイズナーのポジなんですが。


160829DSC_0083_20160922195056900.jpg






別窓 | レイズナー  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |