心と 日々の業もちて
2016-09-19 Mon 22:11
J.S Bach : Herz und Mund und Tat und Leben BWV 147
心と口と生きざまを持ちて






少年アリスは 部屋に静かに流れるカンタータを 

時折顔をあげては口遊(くちずさ)む




160919DSC_2148  (1)









160919DSC_2148  (2)








160919DSC_2150 1 (2)








160919DSC_2148  (3)










******************************************************


明後日までに資料を山程まとめなくちゃいけないのに、
ご飯を食べるとすぐに眠くなる。


眠い。

バッハのイギリス組曲聴いてたら余計眠くなってきた。


人形も眠そう。
時折目を覚ますオートマタみたい。


旦那にママのお人形ちゃんは見分けがつかないと言われる。  やっぱり?
皆ラルクのひとみたいと。   ←それはありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ


趣味で同型、類似ヘッドばかりだし、ほぼ自前稚拙メイクだからなぁ。
自分ではそのこの個性にあわせて都度変えているつもりではいる。
色んな顔をみたいから。
でも傍からみればそうよね。

いいの。旦那には「審美眼ないなぁ~。」とかなんとか高ビーなこと言っとけば。
何はともあれ自分の人形と、とことんツボった世界の時間を過ごせて楽しい。



明日の今頃はこんな余裕ぶっこいていられない。
今も十分ないけれど。






別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |