初撮影会4 椅子のアリア
2016-08-31 Wed 22:07



160831DSC_0014.jpg




スタジオ撮影会最後のUPです。

タイトルに画像と一見関係ない椅子が入っているのは、
ここの椅子の座りごこちが素敵で座りまくってきたからです。

全く椅子が写っておらずすみません。その理由は只座って満足していたからです。


余談ですが、椅子って大事。

赤ちゃんの座る初めての椅子。 病人や老人の専用の椅子。

保育園や学校、オフィス、病院、車内、そして家庭。

それぞれの年齢や生活、広義ではその国に住む人の骨格や環境を大事にしているのが伝わってくる。



ここはスタジでインテリアは勿論素敵です。
それ以上に個人的に、
飲む席のサロンを開いている関係もあるのでしょうが、椅子のチョイスがしっかりしていました。


椅子に金かけてるなぁー。
たとえばの話、廃品の寄せ集めだとしても、見てくれだけで選んでいないのが(安全性)座るとわかりました。


と、まぁ余談語りで失礼しました。
座ってばかりいないで写真撮れですよね。


エフェクトモードの使用あり


160831DSC_0009 (2)






160831DSC_0012 (2)






160831DSC_0011 1 (3)




水曜子さん理想の女の子人形です。
ここにぴったりなお気に入りのワンピ。


160831DSC_1900.jpg






160831DSC_1903.jpg






     160831DSC_0044.jpg





剥製なのに、君ヨダレ垂らさないで下さいね?とかつい心配になりました。
スカートのシルエットが好き。

160831DSC_0005_201609010959162fa.jpg







160831DSC_0008 (3)




もう少し時間が経つと反省点がまたでてくると思いますが(頭の配線が悪いもので)、
今はとても良い時間が過ごせてありがたく、満足です。


ここまでご覧くださりどうもありがとうございました。





別窓 | ROSEN LIED    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |