初撮影会2  白昼夢の変奏曲 
2016-08-29 Mon 21:09



撮影会の続き。
白いシャビーな空間です。



意外に奇抜な題名のクラシック曲ってけっこうありますね。

サティはその宝庫で 
犬のためのぶよぶよとした前奏曲
いつも片目を開けて眠る(見事に太った)猿の王様を目覚めさせるためのファンファーレ
いんげん豆の王様の戦争の歌
干からびた胎児
アーモンドチョコレートのワルツ
チューリップ姫の言ったこと

モーツアルト
みてくれの馬鹿娘
この野郎
おれの尻をなめろ

ベートーベン
われた小銭をめぐる興奮(なくした小銭への怒り)

シューベルト
骨壺に近づくな
人間性の限界

ハイドン
冗談


インテグラル(積分)なんて理系な曲もあるそうです。

なんかレイズナーを見ているとそんな題名の曲を作りそうに思えます。
晩飯のために豪快に焼かれたカニの狂想曲  とか。

そして痩せの大食いぽい。  



160829DSC_1908.jpg





160829DSC_1905_20160828214021750.jpg






160829DSC_1909.jpg
紙(たぶんこちらの名刺)踏んでる。 失礼しました。






160829DSC_1918 1






160829DSC_1918.jpg






160828DSC_0042.jpg






160828DSC_0043.jpg







160829DSC_0032_20160828221036499.jpg







160829DSC_0035_20160828214016bdc.jpg





17ボディを立たせ、全身を撮る機会がなかなかないので、
スタジオはその点スペースの余裕感がありがたいです。
17の足は細長く重心が高い位置にあり、転倒しないかヒヤヒヤしました。


久々におしゃれなところに遊びに来たら、
センス磨かないとダメだなとか、だんだん落ち込んできたりして。
今日は台風の気圧なのかとても息苦しい。
各地で被害の少ないようにと思います。



撮影会写真まだ続きます。 次はセシル。 


160830DSC_0085.jpg







別窓 | レイズナー  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |