ペトルーシュカ  クリスメイク完成
2016-08-22 Mon 18:16


160823DSC_1781 1






160823DSC_1775.jpg






160823DSC_1781.jpg






160823DSC_1812.jpg







160823DSC_1797 1






      160823DSC_1809.jpg






160823DSC_0355.jpg






160823DSC_1817.jpg








160823DSC_1836 1







160823DSC_1787.jpg






タイトルのペトルーシュカ(バレリーナに恋する粗末な道化人形)
と写真がシンクロしないのはなんで?と思うのですが、
頭の中でストラヴィンスキーのその曲が繰り返されています。

それと全然似ていないのに、クリスがゴルディロックス(童話さんびきのくまに出てくるいたずらな女の子)
に見えてしまいます。

だからゴルディロックスってタイトルでもよかったんです。

まぁこんな時もあります。


クリス用に購入した金色のまつ毛はバリバリに固くて、4分割にして貼り付けました。
密度もイメージしていたものではないので、他に見つけたら貼り変えるつもりです。
でもそこまでこだわる性格ではないので、このままかもしれません。


それよりそろそろ部屋(の撮影コーナー)を模様替えしたくなりました。





別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |