クリス メイク途中
2016-07-24 Sun 17:49
※人形のメイク途中の画像あります




クリスのメイクが9割程できました。

あともう少し強調したい部分の線描きと主に口を調整、仕上げのクリアをやります。

ブロンド色のまつ毛が届くまで時間があるのでのんびり。


このままにしようかと悩んでいた目頭は、画像をみたら濃くしようと思った。



160724DSC_0224 



同じような写真ばかりです。

一応角度によって表情が若干でも変わればいいなと思いメイクしています。
その方が自分には楽しいので。


160724DSC_0227.jpg







160724DSC_0229.jpg





160724DSC_0230.jpg



実はオスカー(訪問者・トーマの心臓)を意識しています。

彼は外面は飄々とした兄貴親分肌だけど、
そうじゃない部分がだせればなと。   ←でないって


うーーーん、雪の日が似合うようなこ。  今真夏。


オスカーが気になって35年。
オスカーの続編を読みたい!

萩尾さんの『訪問者』と山岸さんの『クリスマス』(原作:カポーティの『クリスマスの思い出 』)は心に残る名作。



でもクリスはクリス。
オスカーと違ってワガママを、ルカにふてくされた態度をとるクリス。


160724DSC_0231.jpg






ほんと片付けなきゃと服の処分をしていたら、
袖を通していないタグ付きの夏物ブラウスなどを発掘し、トクした気分になりました。

2~5年前のかな。

流行とかは元からさっぱりわからなし、気にしないのでで大丈夫。

たぶん流行り廃りのないものばかりだと思う。



160724DSC_0239.jpg

160724DSC_0240.jpg








別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |