くるみちゃんを連れて -行きたい篇-
2012-08-02 Thu 09:00


      くるみちゃんを外に連れて撮影したいとムショウに思う日々です。


      くるみ デフォルトメイク
      棺1DSCN1832_convert_20120801233722


      ですが野外撮影ド初心者なので
      人がいない場所はないものかと考えました。
   
      内心は外に行きたい。
      自然の風景はやはりステキです。


      わたくしの思うくるみちゃんのテーマは『レトロ』
      できればレトロモダン。

      そんな建物やお庭が似合いそう。


      上野公園は月曜なら動物園や博物館が休館で人が少ない?
      あそこの明治の建造物、旧国立図書館大好きでよく行きました。
      (安藤忠雄氏が近代コラボ的な改修しちゃいましたが)
 

      悩みます。  


   
      持病の貧血も怖いので もう少し涼しくなったらおでかけしよう。



      安定の自宅撮影


      くるみ1DSCN3719_convert_20120802093112



      でも今回は頑張って朝


      くるみ3DSCN3728_convert_20120802093423




      くるみ2DSCN3723_convert_20120802093312

      

      うぅ似たような写真が続く・・・難しい 動きがない



      くるみ7DSCN3745_convert_20120802104217


      くるみちゃんって表情があまり変わらない

      でもそこがまた文化人形みたいでなんかいい



      くるみ5DSCN3733_convert_20120802093548




      くるみ7DSCN3737_convert_20120802093707



      ふぅ  ベランダで朝の涼しい風に当たってみました



      やはり外はいいなぁ
      空がきれい



別窓 | くるみ    | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<棺と白い花 | † 箱庭のHEAVEN † | カラフル工場>>
この記事のコメント
トーチ様へ
> 一人で撮るにはやっぱり勇気が要りますねww
>
お友達いないんですよ~(泣)
ガンダム仲間ならいるんですけどね(笑)

> ブログがもう当たり前のこのご時勢なら、きっと大丈夫ですよ!うん!www

いつも応援と励ましを本当ーーーーにありがとうございます!
たぶんくるみちゃん撮ってたらあやしすぎて
道行く人は無視してくれるんじゃないかって踏んでます。
が、ビビリなんで勇気いります。


息子には「おばさんだから何やっても大丈夫! 何故ならおばさんだから!」
と言われて納得、してどーする状態です。

2012-08-05 Sun 13:43 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
くるみちゃんの野外撮影は、誰かお友達と一緒ならまだしも、
一人で撮るにはやっぱり勇気が要りますねww

ちょうど先日、街で何かのキャラの首ふり人形を添えつつ
周りの景色を撮影してる2人組みの女性がいましたよ!
それを見て「何してるんだ?w」とは思いましたけど、
ああきっとブログにでも載せるんだろうなって反射的に
思いました。
ブログがもう当たり前のこのご時勢なら、きっと大丈夫ですよ!うん!www
2012-08-05 Sun 12:11 | URL | トーチ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |