再帰的と非再帰的 Ghosts in my room 8
2016-07-14 Thu 18:07


160715DSC_0172.jpg






160715DSC_1595-.jpg






160715DSC_1581--_2016071417311390c.jpg






160715DSC_0167-.jpg






160715DSC_1593.jpg






160715DSC_1591-_20160714172939870.jpg







160715DSC_1580.jpg






160715DSC_1574-.jpg






フィボナッチ数列の話になって全然ついていけなかった。

その数字って黄金比だよね?って聞いたら

そう!


難しく言わないでと思った。  いや、きっと難しい話なんだろうけれど。

再帰とか非再帰の話を聞いていたら頭に浮かんできたのがこんな写真。

なんとなくです。

セシルはまず難しいこと言わないだろうな。




ルカやクリス達は一族で双子や兄弟だけれど、

セシル達、銀貨のこは複数いても同一人物。

でもセシル×セシルをやってみたかったので、
Ghostsシリーズにしてなんとなく便宜を図ってみました。

ウィッグは水銀燈の。 だから可愛くなりすぎてしまった。

シャンデリアや背景に黒い蜘蛛の巣をかけているんですが、見えてませんね。
白にすればよかった。





別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |