デフォ白猫クリスをメイクオフし
2016-07-12 Tue 17:19



おもちゃ箱のような、子供部屋のような部屋にして遊ぶのが最近の気に入りです。




160712DSC_1556.jpg



可愛い布を集めるのも。

お裁縫壊滅的にできないんですが。

箱に布を貼って楽しむくらいで。(ただの工作)  

↑ の茶色の箱はMSDが入っていたもので、ミニサイズ人形の収納にしています。
サイズが柄にピッタでした。

我ながら地味な遊びだわ・・・。


160712DSC_1558.jpg





デフォの白猫クリスをメイクオフし、オープンマウス気味に削っているところです。


白猫クリスデフォルト
なつかしい!6年前の画像



これはいつものクリス
160712DSC_1179.jpg




次はどーんな感じにしようかなとラフイメージ描いたりして

ボーっと考え中です。



160712.jpg



の少年化はどうだろう   白猫じゃないけれど。



160712DSC_1552 1








別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |