棺と白い花
2012-08-05 Sun 01:15
 
   
   切花が105円で手に入りました


   いい~感じでたよりなく清楚な白い花です


   なにがいい感じなのかって一度やりたかったのです





   棺ごっこ      




                   
      棺8DSCN3696_convert_20120802010710



      棺7DSCN3471_convert_20120801234523
      ワンオフ Ciera氏メイク  眠ルカ   美しすぎます



      棺6DSCN3483_convert_20120801234357
      ウィッグを変えてみました   ツボります





      棺10DSCN3512_convert_20120802151332
      教室A セルフカスタム 削り パテ盛   




      棺5DSCN3507_convert_20120801234245
       


      光のあて方と影のつけ方にこだわっています

      が、大事なピントがなかなかきて欲しいところにあいません

      この7年前に旦那が買ったオートのコンパクトデジカメ扱いが難しいです
      
      昔オリンパスOM-1というマニュアルの一眼レフを使っていました

      デジカメの一眼レフできればいつか欲しいです
      
                  
       うまく撮れないのをカメラのせいにする気満々     
      
     
      



      棺3DSCN3665_convert_20120801234117
      薪 剛(まき つよし)ヘッド  セルフカスタム 削りなし
      カメラで絞り調節できないのでチュールを使ってぼかし風?
        

      造花も好きですが表情がどうしても同じで、やはり生花はいいですね。

             

      ノーメイクのヘッドを譲っていただき自分でカスタムしました
      棺2DSCN3674_convert_20120801233943
      小頭、小顔の現代風の子です



      
      ドール撮影をすると服やらウイッグやらを並べて試すので
      部屋がちらかります
      

      まるで泥棒にはいられたように悲惨です

  
      今オリンピック中継でバドミントンダブルス女子決勝の大接戦。
      白熱また白熱で銀メダルを獲得されました。


      なんとも素晴らしい試合でした。
      心から拍手を送りたいです。


 
          
別窓 | 多数のドールMIX | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒い銀様 白い銀様 | † 箱庭のHEAVEN † | くるみちゃんを連れて -行きたい篇->>
この記事のコメント
ヒコキチ様へ
このようなむさくるしいところに
おいでいただきありがとうございます。

よろしければまたおいでくださいませ。

KYなもので皆々様のご期待?に添えるとはとうてい思えませんが
元気にやらせていただいております。

ありがたいことです。

暑いのでご自愛ください。
2012-08-05 Sun 20:33 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんにちは。

なかなか病んでますね。

あまり人のことは言えませんが。
2012-08-05 Sun 19:19 | URL | ヒコキチ #-[ 内容変更]
トーチ様へ
えへへ。
ありがとうございます。
なんだか変態にほこりがもてそうですwwww
手前味噌でございますが
得意分野ですよ!
水を得た魚のようにいい写真が撮れましたとも!!
2012-08-05 Sun 13:47 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
棺アイテムまであるなんて・・さすがゴシック!ww
へっへっへっ おぬしも変態よのぅww(失礼
いや~でもすごいです、美しい・・・
変態だけども、生のお花とドール達のコラボに
関心してしまいました!ww
似合いすぎるぅぅ~~
2012-08-05 Sun 12:15 | URL | トーチ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |