サイレントフィルム  -肋-
2016-06-26 Sun 12:54



白い肋から覗いた世界



160627DSC_0789 (7)







160627DSC_0789 (8)







160627DSC_0789 (4)







       160627DSC_0789 (10)







160627DSC_0789 (3)







160627DSC_0843.jpg







160627DSC_0808 (2)









160627DSC_0789 (2)







160627DSC_0789 (5)








160627DSC_0836.jpg
過去撮影分








**********************************************



朝食にハムエッグとサラダなら作れるぐらい回復してきました。

食べたいとは思えなかったので旦那の分だけ。 それでも喜んでくれました。

のりたまご飯とオレンジゼリーとヨーグルトが今の主食。



明日から旦那がまた出張なので、食料を買い出しに行ってくれるそう。

カスタードプリンと卵豆腐が食べたいのだけれど、

彼にそんな難しい買い物ができるんだろうか。

たぶん違うものがやってくる気がする。

でもこまけーことはいいってことよだわね。



入院中に少女漫画の金字塔、王家の紋章(細川智栄子)を途中、たぶん半分まで読みました。

実は初めて!

作中のどのキャラにも感情移入ができないのも自分にはめずらしいですが、

連載40周年は本当に偉業。 素晴らしすぎる。



棺桶に片足つっこんでも、やっぱり自分の世界は死ぬまで崩せないわとか、

思うパワーを頂きました。







別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |