バードランドの子守唄
2016-06-24 Fri 12:40
Lullaby Of Birdland (George Shearin)より




あなたが溜め息をつくとき

聴こえてくるのはバードランドの子守唄





160626DSC_0536.jpg





それは私の知っている言葉ではあらわせない





160626DSC_0525.jpg








160626DSC_0472 1





あの老いた枝垂れ柳

彼は本当の泣き方っていうものを知っているわ





160626DSC_0478 2





あなたにサヨナラと告げられでもしたときの

うなだれて枕に顔を埋めて泣く私と一緒だもの






160626DSC_0479_2016062413054595b.jpg








160626DSC_0497_20160624002456d2f.jpg





バードランドの子守歌





160626DSC_0499.jpg




そっと囁き  やさしくキスして


そうしてくれたなら

私たちはバードランドの空の高くを翔ぶことができるのよ






160626DSC_0521.jpg









160626DSC_0519.jpg









160626DSC_0547.jpg
過去撮影分







緊急で臓器を摘出術する入院をしていたため、
暫く大きいお人形で遊ぶ体力は無く、
少しずつ過去撮影分画像の整理などできればと思います。


味気ない生活が続きやってらんないわと、
ここは色気のある眠ルカ兄さんにさっそくおいで願いました。過去撮影分です。
彼のつかみどころがなく謎すぎる妙味が良いです。




別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |