Speak Low  6月の部屋のディスプレイ
2016-06-13 Mon 01:05



6月の部屋のディスプレイ


Speak Low


160613DSC_1405.jpg






160613DSC_1403.jpg






160613DSC_1400.jpg






160613DSC_1397.jpg






160613DSC_1407.jpg






160613DSC_1398 





お菓子の箱にカルトナージュ風に布を巻いてみました。

併せて共布で壁パネル風に。

小さな鉢は1908年のオールドノリタケ。

盛りを過ぎた鉢植えの紫陽花を切って生けてあげたかったのですが、
明日から(もう今日ですが)しばらく入院するかもしれないので鉢のままにしておきます。


母のことで色々あり、自分のメンテを怠っていた自業自得で、
持病の貧血が驚く程急激に悪化し、立って歩くのが困難になってしまいました。
耳鳴りと頭痛とめまいで歩行困難。




160613DSC_1408.jpg




長時間でなければ座ってのPCで製図仕事や、洗濯物をたたんだり、
休み休みこうしてブログの更新はできるのですが、
それもいつまでもつか。
既に買い物に行けない、料理も作れないでは旦那に負担がかかるだけ。


ベッドの空き状態などにより、数年前に手術をしてもらった大学病院に入院したい。


土曜日にひとりで行こうと思ったらどうにも外にでれなくて、
日曜は救急の担当医がおらず、
結局朝になったら入院準備の荷物を持って、
出張から帰った旦那にタクシーで連れて行ってもらうことになりました。


160613DSC_1410.jpg




キリンってあんな長い首で(頭が高い位置にあって)よく貧血にならないなぁ、
心臓が大きくて発達してるのかしら?

恐竜もすごいな。

今、かがまないと頭痛で歩けないのでちょっと考え方の視点が・・・。


ずっと寝ていたけれど、寝ます。 おやすみなさい。




サラ・ヴォーン







別窓 | † 文箱【日記】     | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |