森で 2
2016-05-30 Mon 21:13



160601DSC_1126.jpg






160601DSC_1128.jpg






160601DSC_1116.jpg






160601DSC_1119.jpg






160601DSC_1143.jpg






160601DSC_1141.jpg






160601DSC_1105.jpg





   
160601DSC_1111.jpg



4月下旬に箱根に旅行をした時のものです。

SDカードを新しくしたので、前の画像を忘れてしまわないうちにup。

カードからどのくらいの枚数を撮っているのかなぁと計算してみると、
1日平均13枚程でした。
あーそんなものだろうなと思いました。 
10枚が理想です。
そのうち5枚、そして1枚になりたい。 自然に。
 

野外撮影は年に25回が理想。
見返した時に季節が移り変わっているのが楽しいので外せない。



    160601DSC_1086.jpg



カテゴリを増やした都合上などでバックデイトしていますが、
6月の6日でブログ4周年となります。
いつもありがとうございます。m(_ _)m


個人的な趣味とはいえもっときちんと構築したい。    

パターン化したいのではなく、内容的に。    

構成力が欲しいんです。    


うーん、何を言っているのかしら。 



カワイゲノカケラも無いところがさすがウィル
160601DSC_1121.jpg







別窓 | Midiウィリアムズ     | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |