初夏のしつらえ
2016-05-14 Sat 21:36



160514DSC_1257_20160515141100891.jpg






160514DSC_1255.jpg






風が爽やかで、部屋を初夏仕様に。

したつもり・・・。


あれこれ家事をしながら隙間に撮影をしていたら、どんどん日が暮れてしまいました。
そんな時は気軽なスナップ写真を。


古株でモデルとして場を読む勘が良いルカとクリスは、
いつも安心して任せられ、頼りにしています。

人形に対しておかしな表現ですが、芯が強いこ達なのかな。


160514DSC_1136.jpg






160514DSC_1239.jpg






160514DSC_1144 (2)







160514DSC_1237-.jpg






160514DSC_1240.jpg






160514DSC_1254.jpg






160514DSC_1246.jpg






160514DSC_1243.jpg







160514DSC_1248-.jpg






浅草の三社祭が始まっていたんだ。 
どうりで昨日からどんぶりを着ている人が多いと思いました。
鯔背(いなせ)だわ。
わたくしが着たら目も当てられない。
小さい子のどんぶり姿ってなんて、なんて可愛いのかしら。あのお尻がぁっっ。


三社さんになるといよいよ夏が近づくって気になります。



今日はなんだか初心に帰って、ピアノの基礎練習。
謙遜抜きに気が遠くなる程下手。  わたくしの音感はどこにいるの?


DSC_1250.jpg



旦那が子供と上野かどこかのヨドバシで待ち合わせて、
買い物と食事をしてくるので、手抜きでこ~~んな夕飯です。

セブンイレブンの冷凍たこ焼き190円くらい。安くておいしい!
これらの添付のソースは甘くて濃くてたいてい苦手で、家にあるものを。
ネギと花鰹ぶしをたっぷりトッピングしていただきました。



DSC_1252.jpg






別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |