サクソフォン・ボーイ 3つのジムノペディ
2016-05-01 Sun 20:29



160429DSC_0001   (2)



saxophone boy



160430DSC_1156.jpg






160429DSC_1158 







160430DSC_1161 2






DSC_1161 1






160430DSC_1161.jpg






160430DSC_1177.jpg







160430DSC_1179.jpg






     160429DSC_1182 1







160430DSC_1182.jpg






160430DSC_1181.jpg
SDF-16ヘッド削りなし






160429DSC_1163.jpg






連休はお仕事をいそいそと。 今日は風も陽射しもかなり強かった。 

4月は子供の学費やらがまとめて180万円程引き落とされるので、
普通預金の残高が笑っちゃうくらいの額。 なにこれ。

いや、笑ってられませんわ。 稼がなくちゃ!


さて、これからお夕飯です。 節約してお蕎麦。


写真のサクソフォン・ボーイは16番。
ピアノ+サックスのジムノペディもいいものです。
ポーカーフェイスの16番くん、
ルパン三世のテーマとか星に願いをとかTAKE5とかフライミートゥー・・・もヨロ!

指のポジションがおかしいのは勘弁してください~。 
針金を指に引っ掛けて保持しているので、無理すると指のメイクがはげそうで。 


そう云えば仕事帰りに土手の川原をチャリで走っていると、
よく津軽海峡冬景色を吹いているシブイお兄ちゃんがいたわ。
超名曲。 つられて口ずさんじゃうのよね。



連休中浅草のライブハウスぐらい行ってこようかな









別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |