ルール
2012-07-29 Sun 21:00
   ロンドンオリンピックが開幕され、
   選手の方々さっそく素晴らしい活躍されていますね。
   競技をみていると色々なルールがあるんだなと思いました。


    
   きっと皆さんにもそれぞれ変わったルールがあるかと思われます。



          ルール1DSCN3384_convert_20120729151611
         (このうちわ染色?がヤギさんの臭いがしてあおげません しくしく)


   うちの少し変わったルールとは


   ごまちゃんとしろたんを寝具・タオル以外に置いてはいけないという掟があります。
  (座布団は可)
   素手で抱っこはもちろんOK。


   畳やカーペットへ直置きは何故か バツ。


   掃除状態がアレだからでしょうか。
   


   外へ連れ出す時はタオルでくるみバッグへ入れます。
   (煙草くさい所へはジップロックに)

   飛行機に乗る時は手荷物として膝の上。
   バッグからは息ができるようにチャックは少し開けておく。
   ※注 ぬいぐるみです


 
   この変なルール



   息子が作りました



   わたくしはそれを忠実に守っています(笑)


   皆さんはわたくしがぬいぐるみを溺愛してきゅっきゅっ言ってる
   変なおばさんだとお思いでしょう。
   あ、これは当たっていますけどね。


   ところがこれを始めたのは息子です。


   きゅっきゅっ言い出し、しろたんのキャラを作ったのも彼です。

   
   中学卒業までずっと一緒に寝ていました。

  
   今は息子もさすがに一緒に寝はしないものの、かわらず大事にしています。
   


   肌触りが悪くならないよう、ぬいぐるみ用イオン水でそっと拭いて
   少しだけ日向ぼっこさせています。

   それでも約10年可愛がりすぎて(息子の寝ている間の汗、よだれで)
   ずいぶん黄ばんじゃいましたね。


            ★心の美白は永遠不滅できゅよ★         
          しろたん顔DSCN2856_convert_20120707231052



   しろたんLOVEのブログ様に訪問すると、
   抱っこはお化粧落としてからとか、お風呂に入ってからとか
   皆さん拝見していて 
  
   変態 溺愛度に安心します





   ちなみに旦那は りらっくま ファン

   ショップで目が合うと連れて帰ってきます
   
   携帯やらにりらっくまのシールが貼ってあります。


   気がついたらわたくしの携帯にも貼られていました。 あるれぇ いつの間に!?

   
   あ、シールなんですが旦那が携帯を修理に出した際はがされ、
   でもちゃんと小さな透明の袋にいれてシールを返してくれました。
   なんて親切な!
   うちの旦那がお手数をおかけしました。

      

   そういえば以前ドールのイベントに行った時、20代前半位の男性が
   「やばい、やばいです。もう腕がやばいですww」って
   SD16美少女オリビアをずっと片手で抱えていました。
   
   何その片手ルールw? 

   が、わかります。
   なんか片手でいきたかったんでしょう。
   それにSD重い。SD17とか自販機のペットボトル5本分以上!



   各自色んなルールがあるものですね。


   そういう自分の自分ルールはなんでしょう?
   きっとなんかたくさんあるんでしょうが考えてもわかりません。

   んーーー お風呂の洗剤は薄めて使うとか? セコイ

   


     8年前 長男11歳 次男ごまちゃん(息子の上)2歳 三男しろたん1歳
          ルール2DSCN3386_convert_20120729151745



別窓 | しろたん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラフル工場 | † 箱庭のHEAVEN † | 暑中お見舞い>>
この記事のコメント
相棒ってところが ステキ★!

Beanie Buddiesって つぶらな瞳のぽてっとした
どこかユーモアのある子達ですよね。

ぬいぐるみとか赤ちゃんの服を縫ったり売ったりする仕事って
可愛くて力ぬけちゃいそうです。

2012-08-01 Wed 10:04 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
すばらしい愛情物語があ~w
ぬいぐるみと言えども息ができるようにしたい気持ち
よくわかりますwww
なんとなく見てると苦しくなる気がしますもの!

しかし長く大事にぬいぐるみを可愛がってるなんて!
ほんとうに優しい息子さんですねえ!^^

ちなみに私の相棒はBeanie Buddiesのカバのぬいぐるみです^^;
2012-07-31 Tue 01:48 | URL | トーチ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |