イエノミ5
2016-04-13 Wed 19:19


久々徹夜で仕事をしてしまいました。 

朝、完成したデータと広島へ出張の旦那を送ってほっとしました。

息子は先日から寮に戻っており、今週から学校が始まっているそうです。

眠い・・・。



160413DSC_1047 (1)





あ、ウィルは朝帰り?  お帰りなさい。



ん、ウィルだよね?

めずらしくそんな格好だから黒猫ルカかと思った。

もう徹夜なんてすると目が霞んじゃって。 



160413DSC_1050.jpg



昨日はわたくしがうっかり母に「ねえ、〇〇薬余っていたら少しもらっていいですか?」

と聞いてしまい、

その薬が見つかるまでプチ痴呆の母が家の中を引っ掻き回して探すことになり、

あーーーーやってしまったぁと思いました。

「ごめん、いいのあればだから。」と何度も言ってもそんなの聞いてくれるはずもなく、

あーーーー失敗。

家中散乱。






160413DSC_1053.jpg



今夜はひとり深呼吸して、夕方少し早くからイエノミ。  


お昼は母にお弁当を作り届ける気力がでなかったので、
安くておいしいと評判の魚屋の海鮮丼を買いに。


下の酢飯が見えないほどの魚介。 1000円程。
母のマンションとは反対の駅まで遠回りをした甲斐がありました~。


160413DSCN2427.jpg



お昼に食べきれなかった分もいただきました。



161043DSC_1055.jpg



家にいるんならウィルもつきあってっ!!


んま! 相変わらずなんてわかりやすい反応・・・。



160413DSC_1064 (2)






無駄口叩かないでさっさと飲め、 ですか?    飲んだ気がしない・・・
160413DSC_1067.jpg







160413DSC_1070 (2)





んで今夜は心置きなく好きな漫画(小説)を読むのです。



160413DSC_1061.jpg




”やっぱりリゲルお迎えしてましたね。”とメールを下さった方々、
どうもありがとうございました。
ほんと、いつも声を掛けて下さりありがとうございます。  (=^0^=)





別窓 | † お弁当箱【弁当料理】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |