SAKURA CROQUIS・1 ミルク色の春霞
2016-04-01 Fri 00:32



160401DSC_0632 1







160401DSC_0647_201603312322011b4.jpg






160401DSC_0635.jpg






160401DSC_0638 1







160401DSC_0642.jpg






160401DSC_0646.jpg
2016.03.31撮影




******************************************************


今年の桜と人形の写真は、
クロッキー帳に速写するように撮ってみようと思い立ちました。

だったらラフスケッチしろって気もしますが、写真ではどうなるかが面白くて。
そんな都合よく上手く撮れませんが。

カメラ自体に特に興味があるのではなく、写真(画像)を見るのが好きです。

今年に入って購入したカメラは住宅ローンを繰り上げて完済し、
利息が軽減された分からなので言わば戦利品?
(ローンとか教育費って戦いみたいな)
買ったからには元を取りたい 細けーことは気にせず(できないんだけど)、
長く楽しく遊びたいです。


モデルはMF-06番ヘッド SDCボディ 

     160401DSC_0569.jpg



40cmちょっとのミニサイズ童女なのに、
このこといい水曜子のJeromeといい、
不思議にろうたけた魅力を写真で発見しました。
醍醐味のひとつ 





別窓 | MSDシュルツ・06他  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |