暑中お見舞い
2012-07-26 Thu 09:00
   世間は連日猛暑というのに

   うちのドールはまだこんな暑苦しい格好をさせられています。

  
   ウリ3DSCN3291_convert_20120726084529


   ゴシック系 が好きなのでこうなってしまう。

   でもさすがにボア付ジャケットは如何なものか。


   ウリ5文字DSCN3303_convert_20120726085801



   ちょっとさわやかに挑戦します。


   夏といえば浴衣。

   週末は隅田川で花火大会もあるし、浴衣着ましょう。



   ジャ~ン  おっ、さわやか~


   ウリ1文字DSCN1863_convert_20120726083639


   似合ってるよ、 ホラ いなせで粋!

   よッ 色男! 


   ウリ文字DSCN1866_convert_20120726083756
   
  


   ウリ4DSCN1868_convert_20120726084722
   全てカスタムハウス Uriのカスタム
        

   皆gdgdのダルダルww



   皆様 暑さにめげず海へ山へと良い夏、夏休みをお過ごし下さい。

   末筆ながら暑中お見舞い申し上げます。
   


   
別窓 | 旧カスタムハウス     | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルール | † 箱庭のHEAVEN † | くるみとCANDY SHOW TIME>>
この記事のコメント
トーチ様へ
> ゴシックも素敵ですが
> ちゃんと夏らしくお着替えしたんですねえ♪
>
> 私がよく通る道に、去年からディスプレイとしてバービー人形を7~8体ショーウィンドウに飾っている洋服屋さんがあるんです。
> 先日久しぶりに見たら未だに冬物コートの装いのままだったので、ちょっとぎょっとしましたww
> (おしゃれだから好きですけどもお~)
>
> やっぱり季節感って大事なんですね^^;
>
> 浴衣かわいいですね~w
> お部屋の雰囲気も涼しげになりますね^^b


はい。やっとお着替えしました。
せっかく四季や行事があるのにいつも自分の趣味や 
やる気のなさ優先でかわいそうなことになってます。
やはり涼しげですよね?
ありがとうございます!!やったぁ!

バービーかっこいいですよね。
ぜひバービー風に浴衣を着こなしてもらいたいなぁ。
50~60年代な感じで。
自分にはその手のセンスが残念ながらないので、
ディスプレイ担当の方にやっていたきたいものです。
7~8体ですか、うわー冬服でも見に行きたいですw!

2012-07-27 Fri 20:39 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ゴシックも素敵ですが
ちゃんと夏らしくお着替えしたんですねえ♪

私がよく通る道に、去年からディスプレイとしてバービー人形を7~8体ショーウィンドウに飾っている洋服屋さんがあるんです。
先日久しぶりに見たら未だに冬物コートの装いのままだったので、ちょっとぎょっとしましたww
(おしゃれだから好きですけどもお~)

やっぱり季節感って大事なんですね^^;

浴衣かわいいですね~w
お部屋の雰囲気も涼しげになりますね^^b
2012-07-27 Fri 05:33 | URL | トーチ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |