少年アリスは
2016-03-23 Wed 17:15


Guilty or not Guilty.



160323DSC_0557.jpg



『 I'm not innocent. 』



それが無意味だと知っていたとしても

少年アリスは罪をつくりたがる



160323DSC_0554.jpg



『ねぇ お祖父様達って道楽者だったんでしょ?』



ひとりは道楽日本画家で

もうひとりは芸者衆をはべらし連れ歩く道楽者だったわ

雨が降ろうが 槍が降ろうがおかまいなしのロクデモナイ男よ




160323DSC_0555.jpg



『ロクデモナイって響きいいね サイコー  それでいくか』



はい?


160323DSC_0559-.jpg








160323DSC_0556.jpg



少年アリスは道楽者になりたがる





****************************************************************




眠ルカ、メイクは口だけ直した。

キリもないけれど、技術もないからいいや。 自分でツボるところがあれば。


151201DSC_0693[1] 160303DSC_0883 1
メイクオフと研磨            フェイスライン、頬、アイホール、口の中削り 




そう言えば当初の構想絵があったのを思い出した。

季節の流れを感じる。


眉毛も加筆していたの忘れていました。 予定より濃くなってしまい・・・

20151130225416e50[1]






別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |