火曜子さんのお部屋(コーナー
2017-09-26 Tue 17:23



お部屋のようなコーナーとか、自室の飾りスペースですね。


170926DSC_0704



火曜子さん達クーール。

会話もシューール。



『マグレガーさんのパイ料理レシピってあるのかしら』  『私はリコリスのお菓子のレシピが欲しいわ』
どちらも無理・・・ 例えあっても買ってあげません。

170926DSC_0728






170926DSC_0731.jpg



ご不満?



170926DSC_0735.jpg




近所のナチュラルキッチンでみかけた、おそらくアクセサリー掛け。

ミニサイズ人形のお洋服掛けにしたくて買ってきました。

100円には思えず300円くらい?と思ったら、精算時500円でちょっとひるみました。

値札どこ。



170926DSC_0709.jpg




やっと組み立てたミニチュアオルガン。

老眼になってからガンプラも久しく作っていないなぁ。

後でまた気になるところをちまちまお色直し。 

誰もそこまで見ないのだけれど、塗装は好きで夢中になってしまう。


170926DSC_0707.jpg






170926DSC_0720.jpg




背景の壁は発泡スチロールにアクリル絵の具を厚塗りしたもの。

まんま地色にしかみえない・・・。



170926DSC_0712.jpg






170926DSC_0717.jpg






170926DSC_0714







***************************************




長年愛用し絵には寿命がきた小さい削用筆。

お疲れ様、どうもありがとう。


毛だけ使って人形用にしてみました。(途中

あともう少し一緒にいてね。



筆管は丸割り箸を塗装
170926DSC_0736.jpg





170926DSC_0739.jpg











別窓 | ROSEN LIED    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |