金曜の雨の暗黙の了解
2017-09-22 Fri 21:46




雨の九月の金曜日です。

1stレイズナーのカスタムです。



170922DSC_0672 (2)







170922DSC_0648 (2)






170922DSC_0660 (2)






170922DSC_0664 (2)






メイクを少しずつマイナーチェンジしています。

最後の仕上げに間違えて光沢スプレーをかけてしまいました。

いつもなにかしらやらかしています。


メイクオフしてやり直した方が早いのでしょうが、一度メイクしてしまうと、
愛着やら思い込みやら、愛情やらが生まれてしまうので、
彼らの気のすむままに、彼らに付き合うのが私なりの愛情表現です。



頭が悪いのかおかしいのか、どちらもなのか、
愛したら時間をかけて付き合う以外に、
どうしたらよいのかわかりませんし、器用にうまいことできません。





そこはレイズナーのことが理解できるんだ。

守りたいよね。



彼からしたら本当は違うかもしれないのだけれど。




お互いその辺は、野暮に踏み込まないのが暗黙の了解。




すっとこどっこいすっこんでろよ なレイズナーで
170922DSC_0672.jpg







170922DSC_0656-_20170922204005b5a.jpg




今夜はずっと雨かしらね。




かぼちゃとさつま芋のクリームスープ  秋の味
DSC_0697 (2)











別窓 | レイズナー  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |