骨と人魚2  -夢なら- 
2017-08-05 Sat 22:30




骨と人魚2:  夢なら



170805DSC_0340 








170805DSC_0209 -






170805DSC_0204.jpg






170805DSC_0223.jpg






170805DSC_0238.jpg








170805DSC_0294.jpg






170805DSC_0252.jpg






170805DSC_0256.jpg





夢なら夢で  そのままで



170805DSC_0266.jpg








*******************************************



うちの誰が似合うんだろうと思っていたアンティークの洗礼式用ベビードレス。

ミカヤ(白ウィル)が難なく着てしまい、違和感ありませんでした。

しょーもないポーズばっかりで、やはり撮ったらその場で見直さないとこうなるのでしょうか。

見てもわからなくて、でもそれも慣れかな。

ついこの間やろうと決めたのにすっかりそのことを忘れてしまって。

カメラに”見直せ”って注意書きを貼っとこうかな。


次回はこの続きでカインがメインです。

白ウィルもカインもほとんど喋らないのでセリフに困ります。

何考えているんだか把握が難しいこ達。


タイトルの骨と人魚にあまりそぐわない写真なのですが、自分の中にはお話があります。

貝殻や魚を入れようと迷いながらも、入れずに海の底のお城の雰囲気でるかなーとやってみました。

でませんでしたね

カインにはいれよう・・・。



*******************************************



これものんびりとシリーズもの


初期の骨と人魚はこちら
201602251554307fa_201708052217150f1.jpg











別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |