二匹のランビー Ghosts in my room 15
2017-08-01 Tue 19:20




二匹のランビー:


170801DSC_0162-.jpg








170801DSC_0123.jpg






170801DSC_0129.jpg






170801DSC_0142.jpg






170801DSC_0150_20170801182003f7f.jpg







170801DSC_0148.jpg







170801DSC_0157.jpg







170801DSC_0138-_20170801181639206.jpg









*****************************************



気圧で息苦しい~。  吸いたくても酸素が重い~。

そのせいか朝っぱらからの道路工事のハツリ音に、心臓がドキドキしだしたので、
マンションに併設された施設の小さな図書室に避難して仕事をしていました。

誰もいなくてそのうちさみしくなり、階上の広いロビーに行ったけれどそこにも人影がない。

誰かの傘がひらかれたままポツンと椅子のそばに転がっている。

自販機が節電の為電気が消えていて、そんな光景に余計もの悲しい気持ちになってしまった。

一番悲しいのは仕事の締め切りが早まったとのメール着信ですわ。




通販で購入したミニチュアのオルガンがあまりにもプラ板くさく、
木目調に塗装したのに、途中で放置したまま忘れていました。

仕事が片付いたら組立ようと思います。

その前に渋々お米と砂糖を買ってこないといけません。 


DSC_0120.jpg








別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |