風のフォトグラフ
2017-05-29 Mon 21:11



170529DSC_0714-1.jpg






170529DSC_0715 -1





170529DSC_0719-.jpg






170529DSC_0717-_20170530094707b63.jpg






170529DSC_0705-1.jpg






170529DSC_0708.jpg






170529DSC_0729.jpg






170529DSC_0726.jpg






170529DSC_0735-.jpg






170529DSC_0749.jpg





170529DSC_0739.jpg




さあ このまま夏まで歩いていこう



0170529DSC_0758.jpg







*******************************************


ミニ06番(削りなし)通称デイジーです。

SDサイズに見えるような、ちょっとお姉さんぽい魅力がある女の子。


友人が作った服でさっそく公園へお散歩。

スカートの柄がとっても好きで、いいな、いいなと言ってたらタンガリーシャツとセットでプレゼントしてくれました。

ひえー。

デイジーにめちゃ似合っていると思います。どうもありがとう!

お人形とおそろの服を着てる方の気持ちがわかりますわ。


ちょっとガーリーなカメラ女子ですよ、
写す方じゃなくて撮される方でしょって感じでかわいい。

彼女はひとりで行動できるタイプなので、色々本人に任せています。

そんなこと言ったら好き勝手にやっている連中ばかりだった。


陽射しにやられさらにボーッとして、頭の中のイメージの半分も出せずでしたが、
爽やかな風とこの楽しさが伝わるればいいな。






別窓 | MSDシュルツ・06他  | ∧top | under∨
足音
2017-05-29 Mon 02:06



170528DSC_1559-_20170528203458dcd.jpg






170528DSC_1558-1.jpg






170528DSC_1551-1






170528DSC_1721-_20170528203501928.jpg





170528DSC_1180-_201705282034545e3.jpg





170528DSC_1717-_20170528203812270.jpg





170528DSC_1172- 1






あ 遠くからルカの足音


170528DSC_1171-1.jpg








**********************************************


ルカがいないとひとっ言も喋ってくれず、反応もないクリス。

いつものことです。


やっと面倒な資料作りが終わり、これから簡単に説明をつけて送信・・・は念のため朝にしよう。

気分転換に下書き保存のままだったこの記事を編集。
何年か前に撮った写真です。


もう夜中の2時近く。

もーこの老眼が作業率ダウンでもどかしい。

そうじゃなくても要領が悪いのに。

ああ 3箇所も蚊に食われている ムッキーq(`Д´) 足の小指っ






別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |